はじめまして!凛です。

警察署からレスキューしました。

ゴールデンレトリバー

凛(りん)    女の子

推定5歳

ワクチン済

フィラリア(-)

フロントライン済

フィラリア投与済

狂犬病登録・接種は来月行います。

りん


陰部付近に腫瘍らしきものがあり破裂してグチュグチュしている状態でした。
そのまま病院へ行き診察。
このままほっておけばりんちゃん的にも衛生上も良くないので
本日手術で取ってもらう事になりました。
腫瘍が良性か悪性かは先生から連絡が入り次第報告します。



そして皮膚の状態も悪く好意でトリマーさんが全身バリカンをして下さいました。
(カット前の姿を撮影するのを忘れていました・・すいません)
りん


トリマーさんから凛ちゃん数か月前にカットされていますね~って言われました。
足の爪を見ても全体の毛を見てわかるそうです。


マズルには噛まれた傷があります。背中にもあります。
りん




凛は何度も出産しています。
おっぱいが垂れ下がりいかにも出産しましたと言う感じです。


トリミングまで出してくれていたのに今は桃家で過ごしている・・・


うーーん。

腫瘍がわかったから放棄なんかな?

そんな感じで先生がおっしゃっていました。


この子の過去はわかりません。

ってか過去なんてどうでもいいです。

凛は桃家に来たんだから絶対幸せにさせます!

「凛」って名前はパパが付けてくれました!
りん

写真ではラブに見えますがしっかり毛はありましたよ!笑

まず凛と信頼関係を作る事から頑張ります!

そして募集はもう少し先になります。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん、ありがと(^-^)
凛ちゃん、いい名前ですね。
なんだか・・最近涙もろくてねぇ・・ダメだわ。
歳のせいだから仕方ないけど(笑)

捨てられる子達がいなくなる世の中になりますように。

そして、みんな幸せになれますように。

はじめまして!凛ちゃん♪
いい名前だね凛ちゃん。
パパさんが付けくれたんだね(^o^)

これから、いっぱい幸せになろうね!

桃ママさん、ありがとうです(^o^)
凛ちゃんに幸せ見つけてあげて下さいねp(^^)q

凛ちゃん、よかったね!

はじめまして。
ゴールデンレトリバーのaranという14歳の女の子(おばあちゃんかな・・)と暮らしているものです。初めてコメさせていただきます!
感動しました。
涙が出てきちゃって。
桃ママさん、桃ママさんのご家族のかた、ありがとうございます。
「凛ちゃん」とってもいいお名前です。
これから第2の犬生を満喫してくださいね。
また凛ちゃんの様子を見にきます!

桃ママさん、レスキューありがとうございます。
頭が下がります・・・
物言えぬワンコが、今度こそ幸せをみつけられますように☆

凛ちゃん、ゆっくり静養してね!

あんなに大変な思いをしたのに
また一つ命を助けてくれる。
桃ママ ホンマに偉い!!!
ありがとう ありがとう ありがとう
そして桃パパも凛ちゃんてかわいい名前を
付けてくれて この子に新しい犬生を
あたえてくれた。
本当にありがとう。

エルと蘭の母さん

ありがとうだなんて。。。
こちらの方が有難うデス。
なんか久しぶりのコメ返しで・・・
緊張してますw笑
涙もろい・・あたしも最近泣きますw
動物にだけですがw笑
なんかどうやってコメ返すのかわかんないデス。。

daichiさん

まいどぉ!
お久しぶりです!!!
私だけじゃなく支援して下さって有難う!
daichi君は元気?
あとジャックの子なんだっけ?
マヨだっけ?
カキだった?
スイマセン忘れちゃった^^;
お散歩はどうですか?

aranおねぇさん

はじめまして。
コメント有難うございます!
14歳とは凄いですね!!
なんか嬉しいです!←あんたの犬じゃないwデスヨネw
凛って名前可愛いでしょ!
パパが仕事中何個も考えて結局
家で凛の顔を見て決めた名前です!
凛の第二の犬生は任せて下さい!
素敵な家族を見つけます!!

また来て下さい♪

おりおんさん

ご無沙汰しています!
有難うなんて・・・
こちらが有難うです!
色々な方に支えて頂けて感謝感謝なんです。

今は痛々しいけど時間が解決してくれますので
今はゆっくりさせますね!
有難うございます!!

vanillamamaさん

いえいえ!
あたしの方が感謝しております。
有難うございました。

凛はこれからドンドン顔や行動が
変わって行くと思います!
見てやって下さい!!

やった-、凛ちゃんに会えた(ブログで見た)

またまた、パパっこになりそうな子ですね~

素人が何回も出産させるのかな?って思ったりもするけど、過去は過去。

未来はハッピ-しかないんだもん。桃ママありがとう~

良かった
桃家の子になったんですね
大変な犬生だったかも凛ちゃん

でも、これからたくさん幸せ貰うんだよ
そして、桃家にたくさんの幸せがあります様に

桃家に幸多かれ

いいなぁ~さん

げっっ!!!
痛い所つきますね~ww笑
パパっこ・・・汗

イヤイヤ。。。
あたしに懐くように頑張らなきゃ!!笑
素人の繁殖。。。
うーん完全な素人ではないとは思いますね。
この子の過去はわかりませんが
確実に出産していたのはわかります。

さくちゃんままさん

桃家の子って言うか・・
保護っ子ですが・・まぁうちの子と変わりないですね!笑


「幸多かれ」
ありがとうございます☆

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪

凛ちゃんの保護、ありがとうございます。
同じ愛犬家として桃家のような活動ができない自分を、
とても歯がゆく感じます。
本当に本当にありがとうございます。

凛ちゃんの目、とってもきれいですね^^
優しいお顔ですし、いい子なんだな~と伝わってきました。

今後も活動を応援しています!
そして微力ながら何かお力になれることを、
私も長期的に考えていきたいと思っています。