凛からしたら


「ここどこ?」

「あんただれ?」

「痛い事された」

「怖いよ」


って感じだと思います。





凛が自分の置かれた状況やこの生活に慣れるまで
少し時間がかかるかもって思っています。



ぱぱ「凛ちゃん♪出ておいで♪」
凛


ぱぱ「チッコいこう~か!」
凛


ぱぱ「おぉーーーい!」
凛


一応声をかけると尻尾はフリフリするんですよ!
でも出るのはイヤみたいですが・・。
ご飯もあたし達を確認しながら少しずつ食べていますw
見られてるって感づかれると食べないので知らんぷりしています。


凛を見ていると梅を思い出します。
梅も淋しい顔をしてたしスグぺたんってフセして動かないし。
でも気が付けば散歩も行けるようになってたし
本当の家族と出会えゴロスリ大好きな可愛いゴルになってるし
いつか凛もそうなるんやなって凛の未来が想像できます!



昨日書き忘れていましたが体重は29kgありますw

少しダイエットが必要ですな。

適正26kg程度



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

桃家の人達は本当に優し~い方なんですね
その愛情で凍ってしまった心が解けるの早まるといいな

凛ちゃん。。すっごくいい名前。。

はやく当たり前のように毎日を楽しくすごせますように。。
桃ママさん、パパさんはすごい。。

ほんとうに、心から応援しています。

前回は、なんのお役にも立てないでごめんね。。

お友達わんこに「凛くん」がいます。

表情豊かな元気いっぱいなコです。

凛ちゃん、ゆっくりでいいから、最高の笑顔を見せて下さいね。

お久しぶりです。
凜ちゃん、とても優しいお顔。何でなんですかね、数ヶ月前迄 きちんととお手入れ迄 施しておきながら飼育放棄って…。 桃パパさん、凜ちゃんに「お~~~い♪」って 笑っちゃう。でも普段ならゴルの性格なら 絶対のってきてくれるだろうに。
でも桃ママさん、凜ちゃん自身が自然に心を開いてくれるの、まちましょうよ。凜ちゃんなら絶対大丈夫♪ 我が家もね5年前に里親になったワンコがいたんだ。でもねそのワンコ心開いてくれるの自然に任せてたら3年近くかかったよ(笑)で散歩の途中、横断歩道で前の飼い主さんとよく似た子供さんにすれ違ったか 後ろ振り向いたままどうぞどうぞって前肢動かしてチンチンやめなかったんだ。あの時は 涙でて止まらんかった。そのこも3月旅立ってね。でもそのワンコ、なくなる少し前に 優しい笑顔 置いて行ってくれたんですよ。スリンキーていうんですけど、スリンキーに出逢えてホント良かったって思った。ありがたい気持ちでいっぱいでした。
↓バリケンの下に顎を置いてる凜ちゃん、ウチのルーちゃんに、良く似てます。穏やか優しい顔立ち。今はお空から ここを見てくれていますが 桃家に保護されてるのを見て ルーちゃんも安心してると思います。

こんばんは\(^o^)/

凛ちゃん、可愛いお顔♪
パパさんは、やっぱり女の子に甘甘なのかなぁ?
凛ちゃんもすぐパパっ子になりそうですね(~_~)


うちの大地は、元気ですよ。本当に病気なん?って思うくらいです!
それと…ジャックの子は…カキちゃん!では無くぅ マヨちゃんです!
カキちゃんって笑ってしまいましたよ(爆)
お散歩は…まだまだです。歩ける道と歩けない道がありますぅ。

梅もこんなふうに、愛情かけて、お世話してもらってたんですね・・・

頑張れ凛ちゃん!!
フレーフレー凛ちゃん!!

さくちゃんままさん

優しいだなんて・・・
んな事ないですよ!
優しいのは動物にだけです!爆

rakiさん

コメントありがとうございます!

早く笑顔がお見せ出来るようにガンバリマス。
応援ありがとう」ございます!!
嬉しいです☆

ことママさん

凜くんですか!
なんか親近感です!!
お友達の凛くんのように笑顔取り戻さなきゃです!!

ルー婆さん

普通のゴルなら声をかけたらスマイルスマイルですよね!
でも凛は環境の変化もありーの・手術されーので
だいぶ不信だと思いますw
でも過去の子を見てても必ず笑顔になります。
なので自信を持って接して行きます!!
ルー婆さんのお宅にも保護っ子がいたんですね。
3年間ですか。。。
その間には色々あったでしょうね。
3年間諦めず向き合った事凄いです!
あたしに出来るかな・・・なんて考えちゃいました。

daichiさん

あら。。。
名前失礼しました^^;
お散歩頑張ってるんですね!
ジャックは運動神経抜群だからボール遊びとか
覚えたら結構楽しく運動させてあげられますよ!
コーギー同様disc大会でもジャック見かけます!

pleroma さん

梅はね「抱っこ」の思い出が強いです!
コーナンも抱っこで歩いたし散歩も抱っこ!
今では想像できない位ボール銜えて歩いてますよね!笑

梅に続いて凛も幸せにさせます!!
いつも気にかけて下さって
ありがとうございます!