勝利!!!笑

凛のハウスの扉は開けっ放しにしています。


いつでも出てこれるように。


台所にいたら桃ハルがまとわりついてきて


「ちょっと。。。。」って見たら


3匹いるww





そう!凛が出て来てあたしの傍にきたんです!!!



おぉぉ!!!って思わず声が出ましたw



そして桃がベランダに出たいって催促して


桃に続いて凛も自らベランダへ!



そしてシッコ!!!


えらーーーい!!!



それからもあたしの傍にいる時間が結構あって



見て・・・こんな顔で見つめ合う事も出来るようになってる!!!

凛



あたしは思った・・・・・・





パパに勝ったぁぁ~!!!!!



嬉しかったので記事にしましたw笑

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

お~~~~~っ、ママさん、凜ちゃんがバリケンからでてきたんや~♪やったじゃん!(b^ー°) なんかウチも嬉しい~~って♪昨日の段階ではサ まだいつになるかなって言ってたから(^-^) さっき今日の記事を見にきてび~~~っくりだわ。で あの笑顔で受け答えなんて…、スゴい!!、ホントもう少し時間がかかると思ってた。ベランダで排泄までって、スゴいじゃん!!

桃ママさん、あなたの勝利!!!(爆) 会社から帰って来てパパしゃん 「え゛~~~~っ!!」て言わはるかもね。

↓心開く迄 長い間かかったけど…我が家も桃ママさんと同じく多頭飼育なんだ。同居犬と馴染めるまでに要した時間が3年ほど。何度誘っても、声かけてみても、一人が良かったみたいでね。寒い時期になって(スリンキーは無毛犬)先住犬たちはかたまって寝てたのにフビンに思えて声かけてたのだけどもね。
でも桃ママさんのワンコに対する愛は私、絶対真似なんかできない。心をナカナカ開いてくれないワンコの接し方、すごく勉強になります。これからも 宜しくお願いしますm(_ _)m 毎日ブログアップありがとう!!(^^)/~~~

凛ちゃんの笑顔、とっても可愛いですね。
きっと桃ママさんの所に来る前にいろんな辛い目に遭ってきたんでしょう。(腫瘍の手術も辛かったでしょうね)
心を閉じかけてた所に救ってくれた人たち、この人なら信用してもいいんじゃないのかな?って思ってくれたんでしょうね。
桃ママさんの温かい愛情に包まれた凛ちゃんの笑顔が、もっといっぱいみられるのを楽しみにしています。
ホント、凛ちゃん可愛い顔してる~(*^。^*)

凛ちゃん可愛い顔やん!
ママさん良かったね!
パパさんガックリかもね!笑
凛ちゃんが馴れて来たら布団で寝てね!

ママさん
やったね~~! (笑)
そして、桃ちゃんと一緒にチッチできたこと
嬉しいですよね^^
見つめ合うフタリ・・・*^^*
凛ちゃん
かわいいよ~~~!!
桃ママさんの嬉しいお顔が目に浮かびます~^^
お会いしたことないけど・・^^;

凄い凄い!!

桃ママさん、勝ちましたね!!パパさんに~♪

パパさん、悔しがるかなぁ?!


凛ちゃん…これまでどんな犬生を送ってきたかは判らないけど…人間好きっ子みたいですね(~_~)

甘えん坊さんかも(^_-)

梅サン…コーナンで抱えて走る桃ママの姿に私を含め周りのお客さんも爆笑やったなぁ(笑)
帰り道、ネームセンスの無い桃パパ、ママ、私で一生懸命考えては却下やったなぁ(笑)

凛←今回はセンス良いやん!!(笑)

今まで色々な保護した子達を色々な事がありながらも、それでも精一杯頑張ってる桃家の皆が好きよ♪

ただ体調には気をつけて。

無理するなと言っても無理するし、落ち込んだり喜んだりと精神的にも肉体的にも頑張りすぎる桃ママだからね…。

てか、この記事を読んで悔しがるパパが目に浮かぶ…(笑)

そこ!!(爆)
でもパパより先ってのは 嬉しいよね^^
この先 桃家恒例のパパっ子になるとしても(笑)

凛ちゃん顔が白く見えたから 歳いってるように見えたけど 笑うとキュートやん♪
トイレもすぐに覚えそうだし 治療できる病気ばかりのようだし 幸せのヨ♥カ♥ン~
桃ハル君達とのバトルも 見れるかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ先日コメントしたつもりが投稿できてなかった。

凛ちゃん、かわいい~名前もgood

凛ちゃん、体的にも辛かったんだろうな、一番辛いのは人間不信なんだうけど、桃家なら、また人間大好きなわんこになるだろうな~

ママ良かったね、でもでも、やっぱりパパっ子になるに1票

桃ママ、ブログで凛ちゃんに会わせてくれてありがとう、いろいろあったのに、保護活動続けてくれてありがとう、わんこたちは、もっともっとたくさんのありがとうという気持ちだと思いますよ。

うれしいね

え~~~っ
ずごい!やりましたなぁ~
凛ちゃんかわいいね☆

ママにゃんの勝利☆
ってか、わたしの目の前には桃ちゃんがピースサイン…イヤイヤ

久しぶりに覗きに来たら凛ちゃん可愛い~~。
やっぱり保護活動されたんですね。

我が家の2番目のモカも捨て子で保護された子だったんですよ。
最初は何にでもビクビク 手を上にあげただけで首すくめるし(叩かれてたんだろうな~)散歩中も車にビクビク パパと言い争いしてたら部屋の隅っこで悲しそうな眼をしていたし。
そんなモカも半年から1年くらいで人(犬)が変わったようだねって言われるくらい明るくなったし、すごいへそ天で寝るようになりましたよ。

凛ちゃんもきっと変われるよ。
桃ママさん、頑張りすぎないで(って言っても無理かな?)体調に気を付けてくださいね。
応援しています。

ママさん、凛ちゃんかわいいね!
凛ちゃんの子育て、優しい桃くんやハルくんにも助けてもらってみんなが協力して一致団結だね。
一生懸命の桃ママさんの気持ちが伝わらないはずないよ。
応援しています。
暑くなったから、睡眠はしっかりとってね^^

ルー婆さん

喜んでくれて有難うございますぅ!
「よっしゃ!」って思ったんですが
旦那は「そりゃ長い時間一緒におれるんは俺ちゃうし」みたいな感じやったから残念!って感じでもありますが。。。。笑
でも勝った気満々ではあります!!笑

凛は一昨日よりも昨日
昨日よりも今日と家になれてきてくれています!
トイレの失敗もないので賢い子です!!

ルー婆さんも相当な愛情をかけてあげれる方だと
思いますよ!!
多頭だと可哀相かな?って思う時もありますが
多頭だから与えてくれるパワーってありますよね!!
これからも色々アドバイス下さいね!!
期待しています!!笑

金たろ母ちゃんさん

こんにちは!!
動物は人間に裏切られたり傷つけられても
人間を信用するのでけな気です。
凛が不幸だったかはわかりませんが
これからは犬としての幸せを沢山与えてもらえる
家族探ししなきゃです!!

日々馴れて来ててクーンって甘えた声を出したりも
するんですよぉ!
可愛いです!!

ナイルさん

可愛いでしょ!!
若いゴルがいる我が家では
凛の穏やかな行動が癒しです!!笑

ぱぱもメロメロです!笑

凛が慣れたら寝室で寝ます!!
ご心配ありがとう!

りんごさん

そうなんですよ!!
凛はトイレシートの上で躾たぶんされています!
賢い子です!!
そしてヌーーーンって顔を近づけてくる凛は可愛い娘です!笑

daichiさん

でしょ!!
嬉しかったわ!!!!!
ナツやノアみたいに気が付けば
パパっこになってる可能性もあるけど・・・・笑

今は勝った気で満足満足!

ベーママ

まいど!
色々心配かけてごめんね;;
大丈夫よ!笑
パパが何でも協力してくれるから!!!

ってか親子でお世話になりっぱでごめんね~!笑

vanillamamaさん

いたっwww
そこつきますか!!!笑

そうそう。。。
パパっ子・・・・・
ありかもですね;;笑
最終ぱぱっ子でも1番先に心を開いたのは
「あたし」ってちゃんと記録しておきました!!爆

非コメさん

応援コメ有難うございます!
こんなあたしですがこれからも宜しくお願いします!
気軽にコメ下さいね!!
あ。。。返事遅いですが。。。汗

いいなぁ~さん

またいたいコメ発見!笑

パパっ子。。。

うちのパパのどこに懐かれる要素があるんや??笑
全部良いとこ取りやのに!!!笑


ってひねくれた小言言うて暮らします!爆


あたしの方がお礼言いたい位です!!
有難うございます!!!

rakiさん

ニンマリ☆
ヨッシャ!!って感じだったけど
桃・・・
確かに・・・・

桃のお陰かもです。。。笑

でもそこは見てないフリで・・・

あたしと言う事で!!!笑

レーチェママさん

保護しちゃってます!!
って事で桃家は明るく生活していますぅ!!
色々有難うございます!!

モカちゃんは保護だったんですか!
色々乗り越え今は幸せですね!!!!!
凛も幸せになれるようガンバリマス!!!!!

まろんママさん

色々気にかけて下さって有難うございました!
凛は日に日に犬らしくなって来ています!!
これから変化して行く姿楽しみにしてて下さい!!