更新です

模様替えをしてて配線を全部外したら


訳わからんくなり放置ww


パパに直してもらって更新できました♪




さて昨日のパパの反応デス・・・・!! 一昨日かw





「ふーーーん」


「そりゃ長い時間一緒におるしな~」




え!?

何それ!?

余裕な感じにも取れますが。。。


もっとショックがってもらわなおもんないやんかぁ!!!!!爆




でも勝った気満々なあたしでした!笑



凛は室内なら腰を低くしながらもアチコチ歩けるようになりました!!


ご飯もおやつもしっかり食べました!


今の所わんsとも問題はないようです!!!


でもね食べ物の時はムキ顔するのでコラ!って怒られていますw



まぁ生活は順調!順調!!




お外はね・・・


まだ歩かないし無理かな・・・。


さすがに29kgを抱っこしたままで近所を歩くのは無理やしねw


ってか凛ちゃんとこんな早くアイコンタクト取れるなんて

嬉し過ぎます!!


ハウスの隙間から見られてる時は思わず「出たいの?」って

声かけてしまいそうな位可愛い!


でもダメダメ!


まだ見ぬ里親さんのお家はハウスで留守番があるかもしれないし

ハウスで就寝かもしれないし

トイレも教えないといけないし!!


きちんとメリハリはつけないとね!!





さて凛のお腹ご覧下さい。

凛
これは横になっている状態なのでお乳のたれ具合がわかりにくいですが
かなり垂れています。
そしてお腹だけベトベトします。
なので犬友がくれた流さなくて良いシャンプをくれました!
それを水で薄めて毎日2回ふいています。
やるのとやらないのでは全然違います!!!!!!



背中は
凛

写真ではわかりにくいですが部分部分ハゲてて全体的に赤いです。


水泳帽は気にしないで下さいww笑
凛



息子に着いて回ってますw
凛


パパにも甘えます!
凛


パパが言ってました。

「あんまり男の人知らんのちゃう?」
「怖がってる感じがするわ~」

って。



確かに・・・パパが横を通ると逃げようとする・・。


まぁ凛からなら近づけるから良しとしましょう!!


さてあたしは今から片づけしますww

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます