変わり過ぎで戸惑うあたしwww

どうしたん???



って思う位・・・・



犬が変わった凛。。。



凛



凛


遊んでる・・・・・。


ガウガウ遊んでる。。。。。。




ビックリですよ!!!!!!





でも・・



それだけじゃないんです・・・・・・。



凛


子供のズボンを持って来て~


丸まった靴下を持って来て~

棚に置いてあった首輪も持って来て~

そして絨毯でチッコwwww


シートを敷いていたらシートをカミカミしてるしwwww



え??


凛ちゃん・・・どうしたん???


って思わず声かけましたww



スイッチがONになったみたいに急に普通の犬になってるしwww笑



挙句の果ては・・・

凛


パパにまとわり付いて回ってますが。。。。wwww



超笑顔でwwwww



ほんま急でビックリ。。。。





まぁ・・暗いよりはいいんやけどね。。。


それにしても変わり過ぎでオ・ド・ロ・キ!!

凛


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいやん いいやん!
凛ちゃんホントは とんでもなくお転婆娘だったりして^^
鼻の頭のキズも いじめられたんじゃなく
男勝りに戦った勲章だったりして(爆)
捨てられたことがかなりショックで すねてたのかも…
急で戸惑うかもしんないけど 桃ママ達の優しさに触れて 
きっと本来の凛ちゃんに戻っただけなんじゃない?
こんどはしつけで悩まないとかもよ~(笑)

そうそう、私も↑そう思います。
急に辛い目に遭って、しょんぼりしてたけど、パパさんママさんと家族のあたたかさに触れて凛ちゃんは本来の自分に戻ったんじゃないかと。
シート噛み噛みは赤ちゃん返りみたいな甘えんぼさんみたいな・・・
でも、あまりに自由人になると、ママさん、後始末が大変だね。

めっちゃくちゃいい笑顔ですね~

この家は安心だって思えたんでしょうね、凛ちゃん自身も感じただろうし、他のわんこも「ここは大丈夫だよ」って話かけてくれたのかもしれませんね。

以前、芸能人が動物と話せる人に見てもらったら、ネコが犬にここは大丈夫だよって言ってるよっていうの見たことがあります~

そのわんこは吠えると叩かれたことがあったから、今度の飼い主は本当に叩かないんだうかと、一度だけ吠えて試したって言ってました、そのわんこにとっては、吠えることは相当の勇気のいることで、そういう意味をもってやってることもあるんだなって思いました。

何はともあれ良かった、いやいや悪戯に気をつけないとですね、ストレスがなくなれば、病気もよくなっていくのではないかな~