保護1週間!ラブラブになるのか?

昨日の夜中


珍しく「クゥーンクゥーン」って鳴く凛。



ハウスから出したらトイレを済ませハウスに戻るのかと思いきや・・・


凛


寝てるパパに近寄る凛。。。



凛


寝てるねw



凛


コラ!コラ!!

ハウスで寝て下さいよ!!


凛


そんな顔してもアカン!


ハウス!!

凛



そんなにパパとくっついておりたいんかい!!!笑汗



凛ね。。。


皆様のご想像通り・・・


パパっ子になりつつありますねw


パパが動いてるとビクッと怖がる事もあるんですが


寝てると平気みたいです!笑


しかも寝てても犬が寄って来たら

必ずナデナデすると言う

「寝てても愛情かけてます」行動ww


あたしとの違いはそこかもしれませんww


あたしは寝てる時に傍に来たら

「もぉーーー」って言うみたいなのでwww爆



この違いがいけないのでしょうか?笑
無意識だから直せないケドw爆





凛は室内ではほぼ家庭犬になっています!!

嬉しさを表情や行動で出せて来ています!

めっちゃ可愛いですよ!

尻尾振ってお尻振っておかえり~のお出迎えは♪




外はまだまだダメですが焦らずボチボチ行きましょう!


そしてお耳の通院が終わりました!!

あとは家でお薬を入れるだけです!!


凛!良く頑張りました!!

体重28.5kg
500g減りました☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

寝てても撫で撫でって、パパさんの生活習慣病(笑)
さすがです。
でも劇的に凛ちゃん変わりましたね。
やっぱり桃家は何か持ってる(笑)

来週にはいつもの様に…







ママ⇒お世話する人
パパ⇒大好きな人
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ!やっぱり~^^

ありがとうパパさん^^
こういうの見てるとホッとするなぁ。
心を開いて、甘えて欲しい。
そして、桃ママさ~ん、お世話係りヨロシクです^^;

わわわっ、凜ちゃん劇的変化!(b^ー°) 徐々に笑顔の可愛さ増して来とるね。

あっ、やっぱり~(笑)パパさん子(´∇`) でも 桃ママさん、ウチも桃パパさんみたいに 寝てても 撫で撫でって…そんな器用な事 できんよ~(笑) ましてや この暑い時季 顔の真横で はぁっ はぁっされちゃ 「近いッ!!どっか行って~」て言ってしまう(^_^;ゞ で家では 私が叱り役。旦那が駆け込み寺(笑)(´∇`) もう いいや、嫌われ役で…って あきらめてます(笑)
凜ちゃん、許容範囲??の お仕事(笑)も出来る様になって、良かったです。凜ちゃんの笑顔…♪ホンマ可愛い~(´∇`)(^^)/~~~

表情が本当に穏やかになってますね
桃家は何かパワーがありますね
寝てても撫で撫でのパパさん
私もママさんと同じでもーってなってる感じです

凛ちゃんの笑顔がいいです。

ゆきジャズハーティママさん

ぱぱ・・・・
そうそう!生活習慣病ww笑

桃家が何かもってる??
あ!たぶん家訓だw
「なんとかなるやろ」な感じがいいのかもw笑

ハーティ1才おめでとぉ!!

ベーママ

ほんまそれwww


非コメさん

やーーーーん!

いいんですか???

ほんとに???


近々メールさせて頂きます☆

vanillamamaさん

はい。。。。。笑


やっぱりですねww笑

おりおんさん

コメ有難うございます!
これからもホッとして頂けるように
パパに頑張ってもらいます!笑

ルー婆さん

ですよね~~~~~!!!

暑いですもんね~~~~!!

よかった・・あたしだけじゃなくてw笑
内心あたしだけだったらどうしよぉ~って
ビビッてましたww笑

さくちゃんままさん

よかった!!
もーーーー!!!
とか
ちょっと~~!!

とか言いまくってるので!!

良かった☆
ほんま同じで良かった!!!!!