凛の好みは・・・・・・・・

陰部付近に出来た腫瘍の検査結果は  良性でした!

「悪いものじゃないから安心して下さい」って電話がありました!

良かった良かった!



昨日から凛がハルや桃にお尻を持って行く行動をはじめていて。。。。



ヒートか!?!?って気になっていました。


出血はないからわかんなかったけど


無出血ってのもあるみたいで・・・。


ヒートの可能性が高いですね。。って。。。




ハルや桃にルンルンでお尻を持って行くんですが



桃もハルも




「・・・・・・ん?」って感じ。



去勢した桃ハルにはこの行動の意味がわからないらしく


凛は毎回振られてばかりww


凛が特にスキなのはハルみたいで




凛・・・若いのが好みなんやね~!



避妊は出来るだけ早くにと思ってたんですが


来ちゃったものは仕方がないので先生と相談して早く実施します!!



今日は写真が無くてごめんなさい^^;

実家に行ったり・・・

お泊り保育の集まりや・・・

送り迎え・・・

仕事の話・・・

保険屋さんと会ったり・・・


バタバタしてて今日は写真がないです;;


写真はないけど凛は元気いっぱいです☆


コメント返し遅れていますがもうしばらくお待ちを・・・w

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

無血性ってのもあるんですか?
あーきっと家のさくらもそうだったのかもなぁと思いました。

凛ちゃんだいぶ慣れて家族になった感じですね
愛情がいっぱいだから
腫瘍も良かったですね
本当に良かった良かった

さくちゃんままさん

あるみたいです。
私も初めて知りました!
うっすら薄い血は出ますが自分で舐めているので
よくよく見ないとわかりません!

ヒートで異常がある子は避妊を早めにと言われたので
月末に予定を入れました!

凛ですが・・・
結構やんちゃです!笑
動きは大人しいですが遊び方は
子供っぽくてあたしの癒しです☆