1日はあっと言う間ですなw

ひや~毎日時間に追われていますwww


追いつかれそうwww笑



まっあたしの話はいいとして!


皆様お待ちかねの凛ちゃんです☆


凛は桃ハルとガウガウ遊んだりしていますよ!

豪快w

仲良しの凛ハル!

凛ハル

凛からも誘えるようになってます!

豪快w



そしてお尻をもってくのもね健在ですw笑

家の中では走る事もあるんですw

何でスイッチが入るのか不明ですが・・・

急にルンルンになりますw

コメント下さったように

実はゴルの中のゴルって感じの子かもしれませんw

台所に手をかけて盗み食いしそうな事もあるし

スーパーの袋に顔を突っ込んで物色したり。。。笑


「あ!!」って言うたら



「うそやって~」みたいに笑顔で近づいてくるんですよw汗



でもそんな凛が可愛くて仕方ないんですよね~!



自然な写真を写したくて頑張っているんですが

カメラを向けると


「何~何~」って遊びをやめてこっちに来ますw



凛は月末に避妊手術なので手術が終わり次第里親募集を開始します!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久でございます。

追いつかれてないですかー?
忙しそうですねぇ。
仕事中にボーッとしてる私の時間(←あかんやろ)を分けてあげますw

凛ちゃん、みんなといっぱい遊んでるんですね。
最初どうなるのかと、ドキドキしたけど。
良かった~。
行動がかわいぃ。
ぁ、もちろん笑顔もかわいぃですょー♪

こんにちは。

いつも、ブログを拝見しています。九ちゃんの頃からで、ノアちゃんの最後を見て号泣したりして、こっそり応援していました。本当は募金したかったのですが、タイミングを逃し申し訳したなぁと思ってます。ノアちゃんだけでなく凛ちゃんも、だんだん表情が出てきてすごいなぁと思ってます。桃ちゃんハルちゃんコンビの影響も大きいけど、パパさんの影響も大きいですね。でも、一番頑張っている、桃家のママさんが凄いです!パワーが違います。風邪を引いたときは心配していましたが、暑いのでお体に気をつけて下さい。
また、遊びにきます。