お届け物で~す!

 夏ですね~!!!!

もう水遊びはしましたか~?


桃家は時間を見つけてしまくってます!!!
ももはる

ももはる


そして夫婦でばっちりタンク焼けしていますよww笑


水遊びの季節は嬉しいんですが・・・


散歩開始の時間がエライ事(5時位w)になってるので


昼間の眠気がヤバイですw 意識朦朧と過ごしていますww笑

寝坊した日は朝のお散歩は無しで夕方川へGOGO!!笑

罪滅ぼしww笑





さてブログへ!

先日お出かけから戻ったら玄関に小包が!(娘が受け取り)


中を開けると・・・・ !!


ぷれぜんと



オヤツいっぱい☆


可愛いぬいぐるみ付き!!


凛専用ぬいぐるみGET!!!


桃ハルに取られないように凛は口の中に収納して保管しておりますw笑


凛専用のおもちゃはないので凛ちゃんいつもお下がりで遊んでましたw

買わないとなぁ~って思ってたので嬉しかったです!!


ありがたや! ありがたや!!



そしてオヤツ・・・早速味見した凛ちゃん!


美味しくってガツガツ食べて催促までしてました!!笑


本当に有難うございました!!


はい!凛ちゃんもお礼言ってね!

りん



りん



りん


良く出来ました~!




このオヤツで昼間のお散歩の練習しようね!



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

あづい~ですね。

凛ちゃん穏やかそうですねパパ、ママの争奪戦にも負けず…?だんだん自分を取り戻してるんやね…
よかったです~ホッ☆

み~んな桃家のおかげだ!
我が家にも8月に10才になるゴル娘がいますが、暑くて、全身炎と変身してます
まっ…あぢいが、がんばろう☆
桃ママも体調気をつけてね

凛ちゃん良かったですね
それに表情がまるで別人みたいです

川いいですね~
夏は楽しいと思う人は夏バテしないんだって

わぁ~凛ちゃん笑顔出ましたね(^-^)
お散歩も頑張ってるし!
凛ちゃん…
うちの大地にお顔が似てる(笑)
大地よく「女の子?」って言われるんっす(爆)


夕方から川遊びに行けるんですね(m'□'m)dai家近くには無いなぁ…そんな川(涙)

でも、先日…大地とマヨ連れて1泊て徳島に行ってきましたぁ♪海の目の前♪

凛ちゃん いい顔になってきましたね~e-349
常にパパに寄り添ってるようですが(ぷぷぷ)

うちも暇さえあれば 川ですよe-282
大好きなとーちゃんと(笑)
自転車で汗だくでパートから帰る私を
川帰りの涼しげな二人が車で追い越していくんです…どう思います?e-286

凛ちゃん良かったね、本当、かわいいお顔だわ
凛ちゃんの毛は短めなのかな?涼しそう~

パパは寝ころび、凛ちゃん撫でて、凛ちゃんにこにこが定着してますね~やつぱりね・・・

桃・ハル、コンビも川遊びか~いいなぁ~

子どもたちも、もうすぐ夏休み、ますます、お世話係のママ忙しくなりそうですな(笑)

また、桃・ハル含め、元気な姿見せてくださいね~
楽しみにしてますっ