ゴールデン3匹が行く!


ももはる


はい!ここで問題です!


この写真で何か気づいた事がわかった人は桃家ツウ!!!笑

























正解は・・・・↓


がおーーーー


わかりました?

そうです!ハルがライオンさんになりました!


めっさ手入れ楽♪

毛量がハンパないハルさんはサマーカットされました!

道行く人に「かわいいーーーー」って触られまくっています!




はい!

ではブログに進みマース!!!


先日ゴル組とお出かけしてきました!

(この小さな子は我が家でお勉強中なので気になさらず!笑)


桃家



桃家


桃家


ハルの足元に凛はいるので写っていませんw


だだーーーーーっと更新したいんですが時間がなくて・・・


今日は予告と言う事でw

桃家
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハルちゃんのサマーカット、涼しそう~
ハルちゃんだけでなく、ゴルだけで3頭だと毛量も半端ないでしょう。
凛ちゃんもすっかり元気でみんなと混じって家族の一員に。
いつも桃家の雰囲気プラス桃家ゴルズの受け入れ度量の広さですぐに溶け込んでるよね。
それにはパパさんママさんと子供たちの大きな愛があるんだけど・・・。

やっぱり気になる。
食べ物でない、あのかわいいおちびさんはだ~れ??
そして、ここはどこ?