3ゴルが行く!パート2w

凛はなんとかお外を歩けるようになりましたよ☆


って事でパパが夜勤明けそのままプールへ行こうってなり


ペットランドミクニさんへ行って来ました!!!
(プールは貸切ですよぉ♪)




凛ちゃんプールを前に「まさか・・・」って顔w



はい!そのまさかです!!


食事でダイエットはもう終了!


運動で筋肉に変えていかないとね~!!!




りん


自分がどうなったのか何でフワフワするのか意味わからない凛w





必死に泳いでましたw

りん




パパの特訓の成果があってか?

かろうじて泳ぐ凛w


りん



足が付くと逃げる勢いw


りん



そしてボー然w


りん


上がる事も出来ない位ボー然w

あたしに水をかけられてますw
りん


ちびっこだってホラ!

りん


もうそんなのどーでもよくって帰りたいモード全開!!


このまま書き続けたいんですが・・・お時間がきちゃいました!


って事でまた今度!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

凛ちゃん 泳いだことなかったのかな~
でも桃ハル君と遊ぶうちに やめらんな~いe-415ってなりそe-343
しかしこのおチビさん かわい~e-349
めちゃ一生懸命e-281

凛ちゃん、初めてかもね~、ウンウン
まろんを初めてお水につけたとき、あわててボーゼンだったし、まだ本気で泳がせたことがないので今も水につけると慌てふためき状態><
ベテの桃、ハル君に絡めるのもすぐだと思います。
いい先輩がいるからね^^
毎日暑いから、凛ちゃんにとって最高の一日だったね~ 
もちろん桃ハル君にもねv-218

水で遊ぶ楽しさ早く知って貰いたいね
凛ちゃん久しぶりにみたら
本当に生き生きしてますね~

カワイイ~