3ゴルが行く!ラストww



あ!


またパパがイラチ遊びしてるwww

ほしくてたまらない2ゴルw
w


ん?桃が凛に何か言ってる・・・?


ww


??


www


凛ちゃんwww


wwww


パパwwww

し返されてるwww




落ちてはないけど・・・

身の危険を感じてベンチに戻って来ましたww



そして凛に説教か??
りん




りん



甘っっ!!!


ホンマ凛には優しいんやかなwww






そして凛は・・・
りん



やっぱりねwww

凛ちゃん女の心得しってるわ~!笑


十分すぎる位水遊びしたし



さぁ!RUN行こか~!!!

りん


ランに行った途端笑顔な凛w


りん

走る!  走る!!


りん


プールとは違い

楽しそうな凛ちゃんwww


りん


コリー&シェルティにも上手に挨拶してました♪


以上!プール&RUNでした!!



凛成長したでしょ?

まだ外を怖がる事はありますが固まる事は減ったし

こうしてお出かけだって出来ます!!

車の中でも大人しく出来るし


なんせ・・・


めっちゃ見た目も中身も可愛いんです!!!!!

凛と生活を共にしたらメロメロになるの間違いナシですよ!!


もうすぐ手術だし募集内容を考えないといけないですね!!

(狂犬病接種終わってます)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

わ~(´∇`)凜ちゃんみんなと楽しくやってますね♪
凜ちゃん(笑)…女の心得……(笑)(^^)b
凜ちゃん、もう大丈夫みたいですね(^_^)v ホンマ可愛いっ(^^)b
凜ちゃんの今のカットね ウチのルーちゃん(皮膚が弱かったから私が全バリ施してました(笑))もしてたので ここでルーちゃん見ている様です。ママさん、桃家のご家族と楽しく遊ぶ凜のアップありがとうね('ー')/~~

凛ちゃん幸せってこんななんだね~って
感じですね
ホントに幸せ~
凛ちゃん良かったね~