凛の動画だ!全員集合~!笑

昼間に少しつづ外に連れ出して社会勉強していた凛。


今はこんな感じです♪











普通やん!!笑



そうなんです!


普通にお散歩行けるようになりました♪


落ちてる蝉も食べませんよ!!笑


これだけ早く普通に生活できるなんて当初は想像出来なかったから

かなり嬉しいです!


ここまでくれば後必要なのは家族としての愛情です!


里親さんに沢山愛情を注いでもらえば凛は必ず答えてくれます!

最高のパートナーになるでしょう!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  





スポンサーサイト

コメント

Secret

凛ちゃん、元気いっぱい!!すごく楽しそう。
ず~っと桃家の一員でいたみたいに、お散歩しながら時々ママさんのお顔を振り返って見てるね^^
ここまでリラックスしてるのは桃家の皆さんの優しさです。
安心して甘えてられるのがね~
いつもいつもママさん、お疲れさまです。

凛ちゃん、目を細めていい笑顔して擦り寄って来るね^^
当たり前の散歩、外の風景・・・
そんな世界すら知らずに生きてきた、未だに生きているワンコもいるんですよね。。。
特に悪徳ブリーダーの下での繁殖犬。

凛ちゃんは警察での保護だったと思ったので、、、
詳細は解らないけど、家庭犬の放棄だと思ってしまったけど、、、どうだったのかな?

もういい、もういい、過去なんて。
凛ちゃんがワンコらしく、ゴルらしく、”普通”な事を経験していって欲しい。
楽しい犬生であります様に☆
桃家様、本当にありがとう!
良き里親さんが見つかるまで、宜しくお願いします。