ご無沙汰しています

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。



凛の見学ですが来週水曜日に変更になりました。


凛はすこぶる元気に過ごしています!


皆さんは海・川・山遊んでますか?

桃家も時間がある時はガッツリ遊んでいますよ!

桃の足に筋肉が落ちて来たので

桃だけはプールに通ってリハビリしています!!

少し前紅葉も調子を崩して病院に通ってたんですが

今は元気になったもののゴルと同じようには遊ばせれないので

コギとゴルに分かれて交代で遊びに連れて行っています!


そんな感じなのでブログをさぼっていました・・・。←言い訳w



夏休みの娘と凛☆
りん


ハルにベロベロ舐められて引き気味の凛!笑
りん



☆ワンプロ風景☆

凛優勢!!
りん



抑え込み!!笑
りん


満足な凛はご就寝~!!!
りん


現在保護依頼が重なっています。

あたし1人では対応出来るお話じゃないので知り合いに協力してもらい

1匹でも多くの命が救えるように頑張ります。



まだ報告出来る状態ではないので

お話出来るようになったらご報告させて頂きます。

スポンサーサイト