良い報告!

凛ちゃん来週からトライアル決まりました!!


先住犬はボーダーコリーのマメゾー君。

ボーダーコリーフリークさんから里親になられたんです!!


このマメゾー君が保護犬時代の預かりさんが我が家のコーギー達のdiscの先生で

マメゾー君が保護犬時代にあたし会ってるんです!!


このマメゾー一家が凛のトライアル先♪


完全フリーでトライアルに入って頂けるんだって!!


盗み食いしないかな。。。。

食いしん坊だから心配だわ!!


ちゃんと言い聞かせなきゃ・・トライアル中は良い子にしなさいっ!って!!笑


ほんと優しそうなご夫婦でマメゾーの前はゴールデンとシェルティーを飼っておられた

ので犬の扱いに関しても何の心配もありません!


知識も経験も豊富なので安心してお話を進める事が出来ました!!


見守って下さってた皆様

凛は幸せの第一歩を踏み出します!



そしてマメゾー一家様
暑く遠い中凛に会いに来て下さって有難うございます。
色々お話が聞けて賢くなりました!!
来週から凛をお願いします!!

=================================


保護 あっくん


そしてバーニーズの子犬を保護しています。

詳しい事は後々書かせて頂きます。



=================================











スポンサーサイト