凛 トライアル

昨日夜に凛ちゃんはトライアルに行きました。


玄関に入ったら当たり前のように上がる凛。


マメゾーともご挨拶して問題なし!


お家に上がらせて頂いたら良いにおい~!

手作りピザを焼いて待っていて下さいました!!


厚かましい桃家は遠慮なく頂きました!!


めちゃくちゃ美味しいピザ!

お土産ピザまで頂きましたww笑


デザートも頂いて(笑)何しに来たのか?って位

色々なお話をして楽しい時間を過ごしましたww←あたし達ww


凛は室内で粗相しちゃいましたが「いいよいいよ」って優しいお言葉。

マメゾー以外の家族、猫さんが凛とご挨拶!


追いかける事無く猫さんも威嚇する事無く相性OK!


なんの問題もなくトライアルがスタートしました!!!


凛・・・淋しくないよね・・・




だって・・・・・・










玄関まで見送りにも来なかったんだからwww涙


リビングから「ん?帰るん??じゃぁ~ね~」って感じだったwww


こんな感じでとっても馴染んで過ごしていますw笑
スポンサーサイト