☆途中経過☆

凛ちゃんのトライアル先のブログからお写真を拝借!


トライアル中


なーんの問題もなさそうですね~!


マメゾーはほんま良い子だし猫さんジジとも平気♪


トライアル中


こんなリラックス出来てる凛を見たら安心♪


かぁちゃんも料理上手で優しいし

とぉちゃんも穏やかで優しいし

今以上に穏やかな凛になるでしょうね~!


とぉちゃん・・・凛はパパっ子になりそうですかぁ~??


マメゾーの真似してママっ子になっちゃわない様に願ってます~!笑





さて桃家は・・・


凛をトライアルに送り出して

2日後あっ君をお友達に一時預かりに送り出して

我が家の保護っ子はチワワ1匹!


っつーーーー事でワンコはお留守番で

犬友達と一緒に海へ行って来ました!(犬抜き)

人間だけで海♪


ジェットで遊んで~~

BBQして~

ジェットして~

ボート引っ張ってもらって転げ落ちて~

ウニが刺さって~

ジェットして~



ほんま最高に楽しい1日でした!!


海以外にも毎日犬用プールに通い


夜はフリスビー!


カブクワ探しに山へ行ったり


保護っ子が減ったので結構遊んでますwww


でもね・・・昨日・・・車に傷を見つけました。。。。


スリ傷・・・。

見た瞬間  わぁぁぁぁって声が出ましたw



めっちゃショック・・・・



慌てて洗車してコンパウンドしたけど光の当たり具合でわかる傷・・・。



誰や~~!!!傷つけたんわ!!!!!


自分ですったなら諦めも着くけど


あたしちゃうしwww



夏も後半まだまだ遊ぶ気満々だけど


・・・テンション落ちている桃家ですw


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト