凛 正式譲渡

昨日8月31日 凛ちゃんは大阪府内のHさん宅の子になりました☆

そして譲渡の日が凛の誕生日になりました!

凛マメゾー


トライアル中は日に日に距離が縮まりマメゾーから

「ねぇねぇ遊ぼうよ!」って誘って
凛マメゾー


凛が答えて遊んだり
凛マメゾー


マメゾーのベッドをシェアしたり♪
凛マメゾー


仲良しこよしになりました!!


先輩ネコさんとも
凛ジジ

ほらっこの通り☆



無事凛ちゃんは素敵な家族に出会いました!!

凛マメゾー


幸せ顔の凛ちゃん☆
凛



H様 これからも凛を宜しくお願い致します!

近いうちに遊びに行かせて頂きますね☆


そして桃家の活動を応援して下さっている皆様
凛を心配して下さった皆様

本当に有難うございました。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト