最終ワクチン終了


あっ君! 今日はワクチンを打ちに来てんで!


チックンってされるけどガンバロな!


あっ君




ほんま~~~~???





あっ君







診察台では終始大人しくて明らかにビビッてましたww爆




これであっ君の最終ワクチンが終了しました。

バニ♂にしたら小ぶりなので成犬時は30キロ後半位かな?なんて先生がおっしゃってました!

小ぶりだからって何かあるわけではありません!

もぉ~元気いっぱいで成長中。


あっ君


3週間前のあっ君
小さいでしょ!


現在生後3か月になりました。

月末に虚勢手術を実施して里親募集致します!



最後にももはるの写真
ももはる

ハル。。。グングン成長中w笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト