凛ちゃんの家へ再び

先日・・・再び凛のお家へ行ってきました。


なぜかと言うと~



血液検査の結果を渡せていなかったのでお届けしに行ってきました☆



ピンポーンって鳴らしたら凛ちゃんが


「だれ~?」って玄関先まで出迎えてくれました♪


尻尾振って愛想フリフリ☆

りん


かわいいぃ~やっちゃ!



そしてしっかりH家の顔になってました!



今回も厚かましく晩御飯をごちそうになって・・・笑


今回のご飯は



ジャァーーーン!


My鉄板



お好み焼き&焼きそば





ナント!!!!




家にお好み焼きの鉄板テーブルがあるんですよぉ!


このテーブルをセッティングする為に増築しちゃう粋なお宅!笑


やっぱ鉄板で焼く粉もんは格別!!!


そして今回もちゃっかりデザートまで頂いちゃいました!笑



凛のママは自宅に近所の子供さんを呼んで紙芝居の読み聞かせをされているんですが

この紙芝居が手作りなんですよ!

絵を書く事から始まる手作り紙芝居。


この年になって紙芝居を見る事も聞く事もなく


久しぶりに紙芝居を見たあたし。


読み聞かせを聞いて心がほっこりしました!

パパなんて子守唄に聞こえたようでウトウトしたわ~!って言ってました!!



素敵ですね~手作りの紙芝居。

絵本では味わえないなんとも言えない心地よい気持ち。


近所の子供さんへ読み聞かせが終わると凛の出番☆



大きな犬と触れ合う機会が少ない子供達。

マメゾーは「男はクールだ!」っと子供達の前でも

クールに過ごしているそうですが

凛は自ら「あたし触っていいよぉ~」って愛想良し!

なので沢山の人からヨシヨシ」されているそうです!!

りん


凛、幸せやね!

凛、よかったね!!


凛のパパママへ

毎度毎度ご馳走になってすいません・・・。
ホンマ美味しかったです!!
またお邪魔した時は・・・


お好み焼き&焼きそばでお願いします!笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト