茶々麿とあっ君

更新が遅くごめんなさい。


茶々麿なんですが先日首を傾けてヨタヨタ歩いてたので


急いで病院へ行きました。



病院へ着いた時には普通になってて一通り診てもらったんですが


原因がわかりませんでした。



可能性としては「脳」。


もしくは癲癇。


とりあえず病院にいても何も変化がないので家に帰りました。


でも今度はパタンと倒れ動けない様子で病院に走り少しモウロウとする茶々を見て

薬を飲ませてみましょうか。と先生。


ただ心臓肥大が少し進んでいるので薬は通常よりも少なめです。

効果があるかどうかはわかりませんが

しばらくの間薬を飲んで様子を見る事になりました。

(今の所何もなく過ごしています)

そして茶々麿に問い合わせを頂いていたんですが全て流れてしまいました。


茶々麿は長期戦になりそうです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そしてあっ君ですが現在トライアル中です。

先住犬と相性があうか

家族の方と相性があうか見極め最中です。




久しぶりの更新で心配させちゃう内容ですが心強い先生が着いてくれているので
安心して下さい。

スポンサーサイト