里親決定

遅くなりましたが・・・


あっ君ですが相性も問題もなく無事お家が決まりました♪


今回里親さんとあたしの都合がなかなか合わず


預かりだった友達のお店で友達が正式譲渡説明をしてくれて無事お家決定となりました!

なみちゃん&パパさんありがとうございました!!

あっ君の里親さんは預かりさんのお店の常連さんでバニ飼いさん☆


なんの問題もないご家族です!


今手元に写真がありません。

なので後日写真を載せさせて頂きます!


あっ君おめでとう!!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト