地球はジィの為に回っている?

お外でしか排泄しないジィ君。


1日5回位散歩・・・と言うか排泄に行っています!

(行きたいって言うけど排泄しない時もありますw)



先日夜中3時30分頃バリケンをガリガリ・・


そして大声で「わん!」って鳴くジィ君。


その頃桃家地方は強風大雨・・・


「もぉなんでさっきせんかったんや!」って腹の中で小言を言いながら


散歩に行きました。


傘さしてても意味ない位あたしもジィも風呂上り並みに濡れて帰宅。


ジィ君拭いてあたしも着替えてリビングへ行ったら


ジィ君は納得したのか早々にハウスに入って就寝してたwww


さすがシニアw自分のペースで地球は回ってるのねwww笑







G



はぁ~!?


G


台所に立つとご飯と思うゴールデン組www



3匹が群がってくると動物園の飼育員になった気分になるあたしですw笑



☆おまけ写真☆
G


こうして散歩してたんかな?

自分のリードくわえて歩いたり散歩バッグくわえて歩いたりするんですよ♪


可愛いでしょ☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト