寝る子は育つ!?

ジィ君・・・



我が家では「ジィやん」って呼ばれています!笑


先日の大雨の散歩の数日後・・・



あたしはお外じゃなきゃ排泄しないと思い込んでたから


雨が降ろうが風で傘が壊れようが雷が鳴ってようが散歩に出ていました。



でもジィやんはシートでチッコ出来るみたいなんです・・・。汗


まぁ・・・勝手に思い込んでたあたしも悪いんですがね・・・


でも一切シートに乗る気配もなかったし・・・・。←言い訳


まぁでもこれまでと一緒で行きたいって時はリハビリも兼ねて連れて行きますがね!





では写真へ☆

うちのゴル組・・・・。

良く寝るんですw


ジィやんが来てからは更に寝ますww


ジィの定位置にハルが寝てるんですが

お構いなしに横になる体勢をとるジィやん!
G




んで寝ますwww

G


そこへコーギーが来てコロリン♪

蹴られても動かず寝続けるジィやんwww
G



うちのゴールデン達よー寝るわぁ~!!!!


寝る子は育つって言うけど・・・・


ハルさん・・・もう成長ストップでお願いしますww笑



cyacya



茶々麿はチワワだから大きくならなくていいねんよぉ~!


そのままの可愛い茶々麿でいてね♪


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト