遊びに行きました♪

元気の源  新米フォルテ米 が届きました♪


バッチリなタイミングで届いたお米ちゃん!

写真撮るのを忘れ米びつにINしちゃった^^;

いつもフォルテ家にはお世話になってばっかりで。。。

感謝っす!!!←軽い?いえいえ、ほんま感謝感激です!

フォルテのようになったらどないしよ・・(≧∀≦)ギャハハ~なんて言いながら

家族みんなで美味しく頂いてます♪






ではブログに・・・

うちのコーギーsがお世話になった躾教室&保育園T'S DOGGIE
にゴル組を車に乗っけて行ってきました♪


桃ハルは何度も来ているのでお友達がいます!


ゴールデン・シェパード・ボクサー・ワイマラナー・秋田犬とかけっこしたり


ワンプロしたりして終始笑顔の桃ハル♪


初めましてのジィはみんなから


「君だれ?」
「新人か?」
「遊ぼうぜ!」
っと囲まれてましたがジィやん全く問題なく軽くスルー!笑

G



初めての子とでも仲良く水分補給も出来るし見知らぬ犬にも問題なし!!


尻尾フリフリしてたしね!!

G



家に帰って来てからはゴル3匹は爆睡!



ジィやんなんてお腹丸出してイビキかいて寝てました!!


G


この教室には小さな子はチワワから超大型のセントバーナードまで

大きさ犬種も沢山の子がいるのでジィやんも刺激になっていいかなぁ~と思って

トレーナーさんにお願いしてたまにお邪魔させてもらっています!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト