ジィやんからみなさまへ

何通か「ジィ君大丈夫ですか?」と心配メールを頂きました。

お返事は送らせて頂いたんですが1件だけエラーで送信不可になったので

この場でお礼と報告をさせて頂きます。


東京都H様
ご心配おかけしました!
今の所大丈夫なようです!
おじいちゃんなので少しは足腰が弱っては来ているのかな?とは感じています。
里親の件ですが募集はかける予定です。
ただ去勢手術が出来るかどうかは月末の血液検査の結果次第です。
今はジィが不快に感じている皮膚の治療と目の治療を優先しております。
(他の犬に感染する病気ではありません)

里親募集の際はこのブログに検査結果などを記載し報告致しますので
ご家族で確認して改めて検討して頂ければと思います。

メール有難うございました。






さてジィやん!

みんながなぁ心配してくれとんで!


嬉しいな!


ジィやんからもみんなに「大丈夫」って言うてあげて!!



G





まいど!ってwww
(六ママさんの影響大)












G




うんうん!












G





んっ???














G




かゆいんかいなwwww



















G




っだそうです!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   



