おいらイケてるんちゃうの!?

ジィやん皮膚の治療の為週に1回のシャンプー。


足腰を気にしながらも・・・・



家で洗うのは大変・・・。



洗うって言うか乾かすのが大変^^;



なのでBigわんサンへ行って来ました!!



風圧ドライヤーで水を飛ばして~飛ばして~飛ばしまくって~



温風ドライヤー&ブラッシングで完璧だ♪


フワフワの毛♪
G




G





ジィやんは脂性?って言うのかな?

すぐ毛がシットリなるんですよね~。


なのでうちから巣立った大吉の里親さんが「イイヨ」って言うてた

*酵素*をご飯時に混ぜてあげてます!!

うちのハルも毛がシットリなりやすい子なんで数か月前から飲ませていますが

ハルはシットリ感もニオイもかなりマシになりました!
(※個体差があると思います)

なのでジィやんにも効果があればいいなぁ~って思って混ぜてます!


効果があれば数か月後にはピカピカ毛艶のダンディーなジィやんになっていると思います!笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト