ブサイクになっちゃった?!

G



最近*まいど!がお気に入りやねw






ジィやん今日(24日)はいつもの健康診断とちゃうねんで!




わかっとぉ??








G




へっ!?ちゃうし!!!




言うたやろ!




お耳グチャグチャやから病院行くで~って!!!







G




まだなんもお疲れな事してへん!!www



これからや!!






G





そんな可愛く言うても無理!





カユイやろ?



気持ち悪いやろ?



かぁちゃん心配してんねんで!!!


G




ちょっとまったりーなwww



お気遣いなくって・・・・どう言う事やねん



人が心配して連れて来たのに。。。



あっそ。



わかった。。。。



かぁちゃんの事わかってないな。。。




イヤって言われたら絶対にやりたくなるタイプの人間やねん!!!



絶対今日診てもらわなアカンわ!!!



もぉしゃべらんでよろしい!!!


寝てなさい!!!



言うたった(。-`ω´-)フッ



G





クゥーーーーーー(;≧皿≦)。゜°。





ガマンだ・・・あたし・・・。





そして診察室へ。。。



体重35k!!!!マイナス3.5kg!


ヨッシャヾ(≧∪≦*)ノ〃



そしてお耳は・・・・




膿が出てました。



耳の中が腫れてて見えない程・・・。



中で出血も確認されて・・・もしかしたら何かが破裂したのかも・・・との事。



でも悪い物ではなさそうなので安心です。



毎日お耳は見てるけど昨日まではなにもなかったのにな・・・



とりあえず耳の洗浄をしました。


そして今まで飲んでた抗生物質が効かない可能性もあるので

お薬変更で新たな抗生物質を処方してもらいプラス点耳薬を頂きました。



会計待ちのジィ・・・。

G




めっさブサイクやん(。-∀-)ニヒッ



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト