ありがとうございます!

気持ち良さそうにグースカ寝てるジィやん。

G



幸せそうに寝てはるわ!




「ピンポ~ン」




G



すぐさま起き上がりワラワラ玄関へ行くジィやん・・・。。



立派に家主となってますねww




届いた物はなんと!




介護用アシスタントバンド!!!!




ジィが立てなくなってって記事を読んですぐさま連絡をくれたdaichiさん!


先代の子が使ってたアシスタントバンドを貸しますよ!って申し出て下さいました!!!


ありがたかったです・・・。涙


買うとなったら結構なお値段だし・・・・


使い勝手がどうなのかは使わないとわかんないし・・・・


ほんま嬉しかったです!


daichiさん有難うございました!!!





早速試着☆


2枚送って下さった小さいサイズの方。
G





お腹周りはバッチリだったんですが・・・・肩辺りから上がりませんwww



そして大きい方は・・・・・


G


お腹まわりはゆとりはあるケド問題なし!!!



ちなみにたち上がる時に手伝ってみたけど


イイ!!楽ちん!!!


今まで「ちょっとまってや~ヨイショ」ってしてたから


取っ手があるって素晴らしい!!って夫婦で感動しましたwww



そしてオヤツまで頂いちゃいました!!


G



みんな写真そっちのけでウマウマを持ってるとぉちゃんに注目してましたww



daichiさん!ありがとうございます!!


大事に大事にお借りします!!



食べ終わった後のゴル組から
G


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト