助かります!

大吉の母ちゃん父ちゃんがジィに使って!とこんな良い物を持って来て下さいました!

アイアンバロンお店URL http://www.retriever.org/shop/kaigo/mb_dakkohimo.html
抱っこひも





これねもしも歩けなくなった時にショルダーみたく抱っこが出来る品物☆




daichiさんに続き大吉家まで・・・感謝です;;




これが使わなくて良い時間が長いと嬉しいんだけど・・・



先日も家で腰を抜かして立てなくなってたから・・・




あるだけで安心します!




これならあたし1人でもなんとか車まで運べるであろう!!!!




ホンマに助かります!!!



大吉の母ちゃん父ちゃんありがとうございます!




大吉は人工関節の手術を受けて数か月の運動制限リハビリを乗り越えて


最近RUN解禁になったそうです!


お友達と仲良しこよし!(赤いハーネスがシロ&青いハーネスが大吉)
シロ大吉


会話に入らなかった大吉が”オニ”になったようですw
シロ大吉


帰りの車では爆睡( *´艸`)クスッ♪
シロ大吉


シロと大ちゃん・・・いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
