ウキウキ☆ノリノリ♪ DOGRUN最終

とぉちゃんに何やら言うてるジィやん。


G



お水か!



ぱぱG




水に群がるゴルww







ジィやん!呼ばれてるで~!

G


どこもいかへんって!




ってかとぉちゃんが呼んでるって!!!



G






・・・・・・。


作詞作曲ですか!?笑



G




なんでやねん!!!爆






G




それは伝わってるよ!



でもとぉちゃんも好きやろ?



とぉちゃんの所いっておいで!!


G




黙秘権www




さすが年の功w使う言葉がちゃいますなwww爆




とぉちゃんは諦めて桃ハルと遊びに旅立ちましたwwww笑





そしてあたしのストーカー化したジィやんは


ずっとあたしの傍で休んでました!笑





最後に    集合写真

3ゴル


最高に良い顔で撮影終了~♪


3ゴル


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト