ゴルデンドゥードルのマッキー!

1年前の春


ゴールデンドゥードルと言う種類?を保護しました。


噂では聞くケド生のドゥードルに??

毛は切るの? 切らなくていいの? 

チンプンカンプンだったのを覚えていますw笑




ブログ村のゴールデンドゥードルのカテに入り勝手に上位の方に

「ゴールデンドゥードルはどんな性格の子が多いのでしょうか?」

「トリミングは必要ですか?」

なんて初歩的な質問をしたのを覚えていますwww汗

そして丁寧に教えて下さり関東の方だったんですがフードの支援まで頂いて

とっても助かったんですよね。

あの時は有難うございました。





そのドゥードル(現在)がこの子↓↓

マッキー


わぁ~可愛いやんかいさぁ~~~!!!!!!


お耳にリボンなんかつけちゃって~~~~~


セレブ~って感じやん!!!




保護当時はボサボサカイカイで・・・表情もなくって・・・


遠慮するタイプで・・何一つ文句も言わず・・・・




そのマッキーが預かりさんのお店に来たって言う連絡があったんやけども・・・


あたし行けなくてさ・・・・



預かりさんのブログから写真を盗んでまいりましたwww笑


マッキー



マッキーが幸せで良かった!!


うん!ほんま嬉しいよ!!!!!



そしてマッキーと同時に保護したWコーギーのココちゃんも華よ蝶よと育てられ

幸せに暮らしてるよ!!!


マッキー!安心してね!!


遠いのに来て下さったマッキー家!!!


有難うございました!!!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト