いただきましたぁ☆

ゆきジャズハーティ・ワンダーランドのゆきジャズハーティママさんから頂いたジィやんの服。





ジィやんは夜中から朝にかけてブルブル震える位寒がります。

毎回じゃないんだけど・・・ホルモンのバランスがおかしくなってるからかな?

その為寝る時に服を着せています!


でもジィやんの持っている服は2着・・・洗濯が大変で高いけど買おうかな~って

思ってた時にゆきジャズハーティママさんのブログで断捨離の記事!



諭吉の服ジィやんにお譲りくだせーまし!!


って深夜にメールしたあたしww


そしてドドーーーーンと到着したのがこちら♪

いただきました

いただきました

服以外に
いただきました

カラーまで。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

ママ~ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




この前まで2枚の無地の服を来ていた一般犬が

宝くじに当たったかのように一気に衣装持ちになりました!


っとここで頂いた服を試着♪

G


ぬぁぁぁ!?!?!?

可愛い顔が歪んじゃってるwww

とっても苦しそうwwww


そして最大の問題が発覚!


パツパツの為服が勝手にめくれあがってきますwww爆


って事で・・・衣装チェンジ!

G

おぉ!!これはいける!!!!

可愛い!!可愛い!!!!


って事でこれを着て寝ましょうね☆


G


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト