お友達に会いに!②

はる

アイドルになればブタ耳GETの事しか頭しかないハルwww



そんな事考えなくてもいいから挨拶しておいで!!


2ゴル




2ゴル


とっても穏やかな空君にナンパ師なみの勢いで近寄るハルw


空君速攻で帰りたいモードになりました。。。

ごめんね・・もう少しここに居てほしいな・・・by桃家




そして空かーちゃんも生ジィやんに興奮!

3ゴル

っが前に前に精神のハルがササッと横入り・・・

あんたは呼ばれてない!!


さっマーレアーリアちゃん達と遊んでおいで!!


3ゴル


ようやく穏やかなひと時を・・・・


2ゴル


G


っとここで事件!!!


そら


大好きな大好きなかーちゃんがジィやんと抱き合っちゃってるのを見て放心状態www



抗議中


でも空かーさんはマーレアーリアママと話に夢中でスルーーーww笑


なので空君は勇気を出して浮気相手かもしれないジィやんの所へ・・・


2ゴル

えらい!


良く行けたね!!


なぜか話し方が赤ちゃんみたくなってますが・・・笑


実はね、空君はワンコがすこーし怖いんです。


でも真実を聞く為に自分からジィやんに近づきましたっ!



浮気疑惑が消えたジィやんは・・・


いつでもどこでもマイペースがモットー

ランの真ん中でゴロンゴロンと

2ゴル


ええねwそのマイペースwww


さて時間もお昼だしランチに行こう~!って事で店内へ移動!



そしたらね・・・


空かーさんとマーレアーリアママからめっちゃ色々もらいました。


いや・・・そんないいのに・・・。


どっちかって言うたらあたしがしなきゃいけないのに・・・


もぉ申し訳ない・・・。


でもニコニコして受け取りましたけどw笑


イヤ。。ほんまに有難うござます;;




そしてランチ中はなんやかんや話しました!!!

サラダ油の話とか驚き話とか。。。爆


ワイワイ話しながら楽しい時間はすぐに経ち・・・


空君は病院の予約があるのでここでサヨナラでした。

空かーちゃん♪またこっちへ来る時は連絡下さいね!!



サヨナラした後はまたランへ行って遊びました!!

4ゴル



4ゴル



3ゴル



3ゴル



ひたすら投げてくれてたマーレアーリアのママさん!!

有難うございました!!!


是非また遊んで下さい!!!



☆頂いた品☆
頂きもの
マーレアーリアママから♪
早速使いましたがこれイイです!!
匂いもいいし♪
ジィやん着々と物持ち王になって来ています!笑

頂きもの
こちらは空かーちゃんから頂いた品!
ブタ耳なんて大人買いみたくいっぱい!!
当分オヤツは買わなくて済みます!

頂きもの
淡路島のたまねぎ・本場のうどんは空かーちゃんから♪
明日の夕食はうどんに決まり♪
美味しそうやな~~!!

「こたろう」巻き寿司はマーレアーリアママから♪
これめっちゃ美味しいです!
一口食べたら止まらなくてあたしサラダ巻きほぼ1人で食べましたww爆
普通のは旦那子供が取り合って食べました!!笑


空かーちゃんマーレ・アーリアママ


有難うございました!!!

G

The End

とっても楽しかったです!
また遊んで下さいね!!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト