お荷物受取ました!

宅急便から不在票が入ってて散歩がてらジィやんと受け取りに行って来ました!


営業所が締まる1分前に来た私達・・・。


忙しい時間帯だったみたいで・・・


申し訳ないです・・・。とお外で待ってたら



G



いつも笑顔でいるジィが真顔で急かす・・・急かす。。。。



G



そうこうしてたら荷物登場!!

受け取りサイン・身分証確認してる間も

そわそわして落ち着きないな~








ヨシッ!受け取り完了!


G


なんやそれ!!!


腹ペコだったジィやんでしたw


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト