里親決定

先日保護した2か月のチワワちゃん。

経緯は
飼っている犬が勝手に交配してしまい出産した。
飼い主は妊婦しててもうすでに臨月。
いつ生まれてもおかしくない状態だけど子犬の行き先が決まっておらず困っている。
と相談を受けました。
出来るだけ自分で飼い主を探す事・親犬の不妊手術を条件に桃家で引き受けました。
(既に親犬は不妊手術を終えています)
他の兄妹はあたし立会いの下飼い主が探した里親さんに無償譲渡。
この子だけが変わった毛色(グレーマール)水頭症の疑いで里親が見つからず桃家に来ました。

ですが知り合いの紹介で条件良いお家が見つかりあれよあれよとお話が進み

健康診断&ワクチン接種を済ませて里親さんのお宅へ巣立ちました。

里親さんのお宅には先住のラブちゃんがいます。
このラブちゃんも元保護犬です。
優しい性格で小さなパピーにとっても優しくて
面倒見の良いお兄ちゃん?おじちゃんです!!笑


T様モカを宜しくお願いします!!

モカ


里親さんのお家は桃家と近くなのでいつでも様子がみれます!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト