みんなおでかけ!

先日JFA開幕戦にジィやんと茶々麿も一緒に行って来ました!!



G ちゃちゃ




ひろーい会場を空き時間にお散歩♪



G



ジィやんは食欲の秋を越して食欲の冬♪笑






G




タープの中はおでんのいい匂いでいっぱい!



G




念じる・・・・




G




もう少し!!





っとそこへ!!

八朔




八朔登場!!笑





さすがゴル!



食べ物がある場所にはゴルが寄ってくる!!!!爆




大会の合間に散歩したり~



ごはん食べたり~



楽しい時間はあっと言う間!



G 八朔




八朔がバイバイの挨拶!


G



相変わらず調子いい解釈なジィww笑






帰りの車は皆爆睡!



家に帰っても爆睡www



久しぶりのおでかけで疲れたんやろね!!



ジィやん茶々麿お疲れでした!!



我が家のdiscdogの大会結果は2種目エントリーで2種目とも入賞出来ました!!

沢山の方が応援してくれてお友達とも久しぶりの再会が出来て


有意義な時間を過ごせる事が出来ました!


一緒に行った友達ありがとう!!!!


応援してくれた皆さんJFAの皆さん有難うございました!!



****************************************

ジィやんの体調なんですが

なぜ倒れたかわかりません・・・。

その後は変わらず元気に過ごしてるし・・・。


病院ではコレといって悪い箇所はありんせんでした。


先生はもしかしたら心臓かなって言ってましたが・・・

雑音もないし超音波も異常ないし。


様子観察となっています。


今一緒に生活しててこれと言って??って思う事はないので

皆さん安心して下さい!!


あたしは日曜日から熱が出てて下がりません・・・。
ほんまは月曜日に記事をUPする予定やったけ途中で挫折ww
しんどくて出来なかった・・。
この記事は必死のぱっちで書きました。

なので回復するまで次の更新出来ません・・。ごめんなさい・・。

メールも頂いてるんですが返事が出来ていません。
もうしばらく待ってて下さい。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト