怒ってないで? (転載)支援のお願い(転載)

ジィやん久しぶりに粗相しました。



しかもわざわざ自分のハウスに入ってジャーーーーーwww




思わず



「ぬあぁーーーーーー!」



って声が出てしまって



その声を聞いたジィやんはオロオロ・・・。




片づけているあたしの隣に座ってジーーーーーっと固まるw


そして視線を感じ

G



めっちゃ申し訳なさそう・・・・。



オカン怒ってないで?


思わず声出ただけやで?


そんな顔しやんでいいから!!


って言うても反省してるジィやん。




あたしめっちゃ罪悪感。。。



その後もあたしの後追いしてジーーーっと見てくる。



そんな反省ジィやんの行動は1日続き翌日はいつものジィやんに

なりました♪



よかった!よかった!!


:::::NEWWAYからのお願い:::::
以前お願いした支援物資の時は大変お世話になりました。
また厚かましいお願いなんですが・・・
ゴールデンのブリーディングを廃業の条件でレスキューした子が
本日2頭NEWWAYへやってきました。
来月もまたやってきます。
他のレスキュー依頼も来ています。
NEWWAYでは1頭でも多くの命を繋ぎたいと日々活動されています。
もしお家に使わなくなったシートやフードなどがあれば
支援して頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
詳しくは⇒動物愛護団体NEWWAYブログ

HP⇒動物愛護団体NEWWAY


最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト