ボールが好きです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NEWWAY代表から桃家のブログを見て下さっている数名の方から
支援の申し出があったと聞きました。
申し出て下さった皆様本当に有難うございます。
近々ハンデがある子も来る予定になっていますのでとっても助かります。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ではブログに♪


もうすぐクリスマスですね♪

我が家にサンタさんは来るのかな?笑


今の所来るって連絡はナイですねww爆




さてジィやんですが・・・・



すこぶる元気です!
G


最近寒いので「帰ろう!」って言う事もしばしばあるんですが←ジィがw


ボールを持っているとテンション↑↑で帰りません!笑





そしてボールを離しませんwww

G



でも「もうしらん!」って背を向け無視したら


慌ててボールを落としますwww爆



そんな意地悪もしつつ散歩を楽しんでるあたしです!


動画も撮っているのでまた後日upさせてもらいます!


※茶々麿ですが見学がキャンセルになり
新たな見学も延期・・・。
なんか流れが悪い感じですね・・。
こんな時もある!
来年は素敵な里親さんと出会えたらいいな~!

もちろんジィもね♪



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト