3ゴル一気に丸洗い

今年ももう終わりですね。

今年は多くの皆様にお世話になりとても助かった1年でした。

良い事も沢山あり悲しい事もあったけど

トータル的に良い1年だったと思います。

本当に有難うございました。






新しい年はピカピカで迎えたくて
先日ゴル3頭を一気に洗いに行きました!



っといっても体調が安定していないあたしの変わりに犬友達が助っ人で来てくれました!
持つべきものは犬友達

ジィは旦那&娘チームが洗ってくれて


ハルは友達2人が洗ってくれました!!!

ごる



シャンプー場所はまいどまいどお世話になっているBigわんさん♪


このお店の皆さんにはお世話になりっぱですね^^;

良いお店です♪



娘に洗われると悟って不安げなジィ!笑

ごる



順番待ちの桃たん!
ごる



数十分後・・・
ごる



ごる



次は桃たんやね!

ごる



ジィは終始お利口さん♪


ハルは遊びたくて仕方ない様子www

ごる



ハルは犬飼いのプロが最後まで仕上げてくれてツヤツヤピカピカ☆
トリミング帰りの様な仕上がりでした!

ジィもふわふわになって抜け毛もなーい!

桃もふんわり男前になりました!


クッキーママ・なみちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
とっても助かりました!!



☆お店の紹介☆
セルフシャンプー&カフェBigわん

きっと来年もおもいっきり家族でお世話になりますw笑


そしてクリスマスにはまろんママさんから
子供達にオヤツが届きました!
めっちゃ美味しいチョコレート♪
即完食でお写真がないんです^^;スイマセン

いつも気にかけて下さってありがとうございます!


ほんま今年は感謝感謝の1年でした!


桃家を桃家の保護犬を支えて下さってありがとうございました!

2012年はジィも茶々麿も素敵な出会いがありますように☆
 
〆っぽい内容ですが多分まだ更新はすると思いますww笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト