あけましておめでとうございます

じぃ



皆様 あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年は2人の子供達が入学ですw

ダブル入学ですwww

忙しくなりそうな予感です!!

でも今年も桃家なりの活動は頑張って行こうと思っておりますよ!



そして2012年の目標はジィやんに素敵なお家を見つけます!!です!

茶々麿は?って??

実は年末に良いお話があり面会お見合いを済ませ年末からトライアルに行きました♪

凄く良いご家族で先住犬とも上手く過ごしていますと連絡を頂いております!


この調子でいけば2週間後は正式譲渡になる可能性が高いです!!


お家が決まれば新年早々嬉し報告が出来そうです!

茶々麿~がんばれ!!!



そして里親様から沢山の年賀状が届きました。

「会いに来て下さい」「会いたいです」

と嬉しい手書きコメントが添えられていて正月早々笑顔で過ごしています!!

手書きのコメントの中で笑ったのはフォルテパパのコメント!

「喝を入れに来て下さい」の文字!

喝って!!笑

正月早々入れに行こうか!?って思ったコメントでした!!笑




さてブログに♪

桃家は年末年始はお出かけもなく家で大人しく過ごしております!

いつもと違うのは・・・

少し遅めのお散歩で公園には子供達が遊んでいます!

じぃ

5歳6歳の子供達に囲まれるジィやんw笑

いつもヨシヨシしてくれる子供達! 

だからジィも大好きで尻尾ふりふり~!


この前はお母さんと1歳過ぎのヨチヨチ歩きの子が寄って来て

「触っても平気ですか?」っと聞かれたので

「大丈夫ですよ~」っと答えたら

バシバシ叩かれておりましたww←ヨシヨシのつもり!笑

がっ!ジィは目を細めながらペロッと舐めて

赤ちゃんはキャッキャッ喜んでおりました!笑

めっちゃ微笑ましい光景でした!!


ほんま優しい性格のジィやん!!


今年は赤い糸が見つかりますように♪

じぃ

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト