お耳の具合

年末からお耳がグチュグチュになったジィやん。


点耳薬をもらって今日から少し落ち着きました!



甲状腺のお薬も休薬ですがすこぶる元気♪


シニアだけどシニアじゃない位元気です!


最近は何よりも「食」のジィやん!


おやつの時間はサササーッとハウスで待機します!笑


そして食べたらヘソ天で寝るw


12月からあたしの体調が良くなくて入院手前までいきましたw

今の我が家の状態で入院は出来ないので通院してなんとか過ごしています。

今も体調は良くなくて寝てる時間が長いです。


ブログも遅い更新になりますが体調が良い時に更新するので

遅い更新になったり写真がなかったりしてしまうと思いますがお許し下さい^^;


とりあえず写真の整理をして次の更新で紹介させてもらう予定です!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
