お家決定!

ご報告が遅れましたが

茶々麿ですがお家が決定しましたよ!
お家決定


なかなかご縁が無かったのでとっても嬉しいです♡


トライアル中はトイレがうまくできななくてご迷惑が多かったんですが
最近はお庭で出来るようになってきたらしくホッと胸を撫で下ろしました!笑

旦那様のお膝が定位置の様で年末に帰省された子供さん達からも
甘々で可愛がって頂けたようでおNEWの服もありました!

お名前も茶々麿と呼ばれたり~
ちっちって呼ばれたり~
ちゃーって呼ばれたりしているそうですが
迷う事無く愛想ふりまいているそうです!笑

そしてカサカサ音には敏感に反応して寝てても何をしてても
スッとんで駆け寄るそうです!笑

とっても大事にしてもらっていた様子がわかる位
里親様に甘えているちゃーを見て安心しました!!!

ちゃーちゃん☆よかったね!
本当におめでとう!



茶々麿はT市M様の子になりました!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト