ご心配おかけしてすいません。

温かいメール有難うございました。

そしてゆきジャズハーティママさん
私に変わり報告して下さって有難うございました。

体調ですが日常の生活で精一杯っといった所ですが
今日はマシなので文字のみですが更新させて頂きます。


ジィやんですが後ろ足先(指付近)に出来物を見つけ受診しました。
検査結果で良性腫瘍と判断されました。
ただ少しずつ大きくなっており悪い物に変わる可能性があるとの事で
早い段階で切除をしました。
念の為検査にも出しましたが悪性ではありませんでした!
短時間の手術でジィやんは何事もなかったかのように元気なので安心下さい。

ジィやんに問い合わせは無い状態ですが年齢で難しいんでしょうね・・・。
めっちゃ飼いやすい子と思うんですがね・・。
まぁ気長にご縁を待ちましょう!


そしてチワワの茶々麿ですが正式譲渡になりました。
詳しくはまた報告させて頂きます!



私事で更新が出来ずご心配をおかけしますがお許し下さい。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   


スポンサーサイト