1日4回

じぃ

いい顔やね♡





今日は特に寒いからかな?本日2回目のお散歩!



発作後お水をガブ飲みするようになって

あったらあるだけ飲むじぃやん。

これはまずいので今はお水は定期的に入れてあげています!

給水のコントロールをしているんですが排尿の我慢出来る時間が

グンと短くなっているので(発作後から急に)

最低1日4回お散歩に行っています。(10分位)

歩きたい時はぐるっと近所を一周!

チッコしたら帰るって言う時もあります!


じぃさんと言う事で我慢は体に良くない!

「いいよ」「いいよ」と待遇良しな生活です!笑


さっきのお散歩では公園に行こうとスタスタ歩いて散策!!

じぃ


じぃ


イヤイヤ・・・

止まってたら寒いねんてw


誰もいない公園で犬と話すあたしwwww


PS
凄く沢山の方からメッセージを頂いています。
順番にお返事しますのでお待ち下さい。
そしてお返事に時間がかかるかもしれないので
先にこの場を借りて簡単にお返事します。

あたしの体調は以前に比べたらマシになりました。
ただ通院は続いているので復活!とまではなっていません。
でも回復はしていると感じるので大丈夫です!
心配おかけしてすいません;;
あたしの心配とか温かい言葉・・・本当に有難いです;;

じぃやんですが食欲もあるしお散歩も出来ているし介護とかは
今の所全然大丈夫です。
散歩大好きジィ君は健在ですよ!


ちゃー(チワワ)の譲渡報告もしなきゃですね!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト