病院へ行きました

お耳グチュグチュでカユカユが治まらないから
病院へ連れて行って来ました。


G


おかん「今日は苦手なお耳の病院!大丈夫??」



G



おかん「ほんまにぃ~??」



G



おかん「おぉ!もう怖くないんやね~!」




   ~診察中~

先生「あぁ~これはカユイな~奥の処置室で洗浄しますね~その後注射します」

おかん「おねがいしまーす!」

先生「ではお預かりします」


ジィやんは怖がる事無く奥の処置室へトコトコ自ら歩いて行きました!



おかんは待合室で待機中。



待つ事10分位

G


超速足で帰って来たジィやんwwww


離れませんwww



G


顔も隠したい位な勢いwww笑




先生からの説明も待合室で行われると言う事態www爆




会計&お薬説明を受けてる間はこんな状態ww

G


おかん「もうちょっと待ってや~」



G



こんな駄々っ子状態ww


他の患者さんも笑うし受付のお姉さんも笑うしあたしも笑っておきました!笑



っで会計も終わり


「かえろうか~」って言うたらピタッとゴロリンが止まり

G


やって!

ほんま可愛いやっちゃ!!


そして数名の方から質問を頂いていますのでこの場でお返事させて頂きます。

「ジィ君は飼い犬ではない?んですか?」
「ジィ君の飼い主さんが見つからなかったらどうするんですか?」
「ジィ君の今後を心配しています」

多分ですが質問を下さった皆さんはあたしが保護活動をしている事を知らない感じなので
簡単にジィの今後を答えさせて頂きます!

ジィは保護犬です。
あたしが保護主です。
何らかの理由で飼い主さんと離れてしまい我が家で保護しました。
ジィは里親を募集していますが今現在お問い合わせはありません。
素敵なご縁が無い場合は今までと同じ様にうちの子同様家族として過ごします。
なので飼い主が見つからないからと言って放棄したりなどはありません。

ご心配なく!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
