またご無沙汰になりました;;

まず初めにお礼から!



K様からご支援でフードを頂きました。

K様からは過去に何度も支援フードやその他を頂いております。

本当に有難うございます!

支援品


外耳炎を繰り返しているジィやん。
K様と電話でフードがあっていないのかも?と話になって
試しに食べさせてみて~フード送るから!っておっしゃって下さって
速攻でフードが届きました!

これからはこのフードでお耳の様子を見てお耳の状態を
時々ブログでも報告させて頂きます!!

K様温かいお心使い有難うございました!



そしてバレンタインにとN様からオヤツセットが届きました!
(届いた翌日入院になり退院したらオヤツも無く・・お写真がありません;;)
人間用も頂きました!
(これも退院後には残っておらず・・・汗)
お電話でお話させて頂き温かい言葉も頂いて・・感謝で涙涙です;;


N様有難うございました!


ではジィやんの話題へ参りましょう!
散歩の時中学生のお兄ちゃんの集団の中にまぎれて愛想をふりまくっていました!
軍手が気に入ったようで軍手をムニムニ噛んでました!笑
可愛いと言われヨシヨシされ有頂天のジィ!
「ありがとう~ほら行くよ」って言っても珍しく動かなかったんです・・・
写真がないのが残念ですがあんな嬉しそうな顔を他人にも見せるんやな~って思った
あたしです。

ジィやん日々成長してますなぁ~!


ほんまシニアって素敵です!


さて、今回はお出かけの様子をご覧下さい!!

G


どこかな~?


知りたい?



ど~しよっかなぁ~



っと言うてたらこんな事になったジィやん!笑


G


爪切り&足回りカット!!



ジィね・・・嫌いなの・・・トリミングw



ヤダ!イヤダ~~~!って文句言うのwww


あたしがするぶんには我慢するんだけど・・・

なにせあたしは素人。。。


プロの仕上がりは全く違う出来栄え!!


だから定期的にプロにお任せしています!!



あまりワガママ言うとしっかり怒られます!笑


G



怒られたら嘘のように大人しくなるジィさまwww


この諦めた顔が大好きです!!


初めから大人しくしてたら早く終わるのに・・・

毎回抵抗したくなるのはなんでかな??笑


帰りの車は・・・・

G


もう拗ねて顔すら見てくれないwww笑


それでも愛しいジィやんです♡


そして沢山「退院おめでとう!」とメールが届いています!
この場を借りてお礼を伝えたいと思います!

本当に温かい言葉や心配して下さって有難うございます!!
まだ住まい近隣しかお出かけできないんですが再入院しないでいいように
通院頑張ります!!
もうあの激痛は嫌ですw汗


☆余談☆
NEWWAYにバーニーズ♂が保護されているんですが会って来ました!
超可愛い男の子!

りゅう

りゅう


すぐに里親候補者様が現れるだろうと思ったんですが一件も問い合わせがありません・・・。

なんでだろう・・・?

股関節形成不全で元飼い主さんの元で骨とう切除の手術を受けているので
筋肉をつける為のリハビリがいるから??
※リハビリと言っても朝晩の1時間程度の散歩程度。

先日パパがハルと一緒にりゅう君の散歩をしました!
引っ張らないし歩きやすい子です!

パパと散歩の時は30分位で疲れた様子でした。
徐々に時間を延ばして行く散歩が望ましいかなと思いました!


うちの子の方がせからしい散歩ww汗

若いし良いご縁が近畿であればいいなぁ~と思っています!!
G


りゅう君が気になった方はクリック→NEWWAY 

ジィやんも里親募集していますヨ♡

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト