ジィやんのコスプレ

G



先日体調が良いから犬友達とランチに行きました!


2か月以上ぶりのおでかけ!


お供は手のかからないジィやん♪


向かった先はお友達のお店!Bigわん!


久しぶりの再会♪楽しい時間♪


気分転換になりました!!!






そしてお店でジィやんは・・・・こんな事になってました!



G





ピンクの龍姿♪




「いいやーん♪」


「かわいいーーー」

G


と言われても「ほんまか?」って顔をするジィやん!


可愛いねんで!


ほんま可愛いねんけど・・・・



物珍しくて笑いが止まらなくて・・・


G

笑ってごめんね。。。笑


******お礼********
NEWWAYさんのバーニーズに
ご縁のお話があるそうです!
良かった♪良かった♪
気にかけて下さった皆様
有難うございました!
****************


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト