子守り出来るゾ!

先日あたし検査でしたw


まだ数値が正常じゃないって・・・。


完治までの道のり長ッーー;


さてジィやんはと言うと・・・


G





G


すこぶる元気♪



日によっては1時間程のお散歩も行けちゃいます!



いつもの公園に寄ってボール遊びが出来る位元気w



今日は公園にチビッコが居て寄ってきたよ!


はじめましてのチビッコ達! 

G





G


ずっとボールくわえたままお座りしてチビッコに健康診断されてました!笑


お耳パタパタ~

尻尾ムギュムギュ~

唇ペロリ~ン

お手して!!

などなど沢山触ってもらいました!!!


何をされても怒んないし


G


ジィやんベビーシッター業始めちゃう?笑



なんてお話してたらジィやんから

G


忘れてたwww


帰ってご飯しよーな♪



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト