ぬくぬく日和

今日は良い天気♪

g


少し長めのお散歩にお出かけしました!

1時間は歩いたかな~☆


っで疲れたあたしは公園で休憩!


ジィは・・・・・・・


g



枝をGETして上機嫌~♪♪♪


温かくなって来たからか!?

甲状腺の数値も落ち着いて来てて投薬が休薬になりました!!

今通院してるのはお耳だけ~!

お薬もお耳に落とすお薬だけ~!

あまり飲み薬に頼りたくないからねっ!




さぁーもう1時間30分は外にいるよ・・・


帰ろうか~!って枝を没収しようとしたら・・・・




g


抵抗されましたwww笑


PS
NEWWAYへ支援して下さった方々有難うございます!
レト達みんなが幸せになれるよう見守って下さい!!
本当に有難うございました!

また今後支援を検討して下さっている方は
NEWWAYまでご連絡お願いいたします。
NEWWAY


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト